はじめまして、よろしくお願いします・・・。

はじめまして、こんにちは・・・。

私の名前は『のん・・・』と申します・・・。よろしくお願いします・・・。

ま~私の軽い感じの自己紹介をさせて頂きたいと思います・・・。

下手っぴですがスポーツカーなどでサーキットを走りドリフト走行をすることが大好きなおばさんです・・・(汗)

ドリフト走行などに興味を持ち始めてから大体16年ぐらいでMTの免許を取得して大体20年位・・・。

二十歳ぐらいの頃からスポーツカーに乗り3台ぐらいスポーツカーを乗り換えいまの愛車は6速MTのシルビアS15ちゃんが相棒となりました・・・(汗)

主に走る場所は関東周辺のサーキットでいま一番走りたい場所は日○サーキットです・・・。

旦那も自分のスポーツカーを所有しサーキットをドリフト走行します・・・。

私の性格はどちらかといえばネガティブでなんでも悪い方向に考えがちで「なんでこんなあたしがドリフト走行なんかを・・・」って考えてしまうこともあるのですがなぜだかドリフト走行などが好きなんですよね~・・・。って感じでドリフト走行を通して私と私の心などもちょっとは強くなれるように成長ができたらいいと思いこのブログをつくらせて頂きました・・・。

f:id:drift-nontan:20190524190735j:plain

こちらの車はあたしの愛車の15ちゃんです・・・。 

とりあえず近いうちにサーキットに向かわなければ・・・、ではでは・・・。