あたしこのような車は運転できないんです・・・。

みなさん、こんにちは・・・。え~今日もさっそくドジで間抜けなことをしてしまったあたし・・・。なんか結構凹んでしまったよ~・・・とそれはそれでいいとして今日はこの画像を貼り付けさせて頂きます・・・。

f:id:drift-nontan:20190525181817j:plain

え~この画像は旦那の車の画像なのですがま~何年か前にあたしの15ちゃんがまだ手元にないときに旦那にお願いして「どうしてもこの車でいいのでドリフトをやらせて欲しい・・・」とお願いをしま~少しだけ運転させて頂いたのですがま~正直本当に甘かった~・・・。

バックをして駐車をしようとしたときにホイール擦っちゃったのよ~・・・(汗)

でもいま考えたらなんで擦れたのか思い出せない・・・。

正直こんなもの??(フェンダー??)って言うんでしょうか??このように飛び出ているものの車幅が私には分からなかったしいまでもきっと分からない・・・(涙)

ま~その後旦那はホイールが擦れたことにショックを受け確か私は謝ったよなぁ~・・・??

それにこの旦那の車ってエンジンも一回止まってしまうとすごく厄介なのでその後は一

度も乗ってません・・・。

そしてそう・・・、きっと私はもうこのような車には乗らないだろう・・・。

ま~旦那の周りの女性の方々でもワイドの車乗っている方々がいるのですが私からすればドリフト走行も上手だし車もかっこいい~!!

「なんでそこでつまずくの~??」ってちょっと笑いながら旦那の周りの方々に言われてしまうこともありますが私からするとそんなこと言われても分からない・・・(涙)

とりあえず私は私だ~・・・。

ではまた更新します・・・。