あ~暑いですね~・・・、ドリフト走行用に体力をつけなければ・・・。

 

みなさん、こんちには・・・。最近毎日暑いですね~・・・。

そして私のこのようなブログを見てくださっているみなさん、大変うれしく思っている気持ちと感謝の気持ちを込めて本当にありがとうございます・・・。

え~では今回のお話ですがま~わたしは太っているんですよね~・・・。ま~そんなこともありダイエット&体力作りもかねまして近所のスーパーでこちらを購入してまいりました・・・。

f:id:drift-nontan:20190527170329j:plain

一応ランニング用の洋服です・・・。

そしてダイエットだけの目標ですときっと私の心が折れてしまうと思った私はダイエット&体力作り・・・(この体力作りはドリフト走行でも耐えられる体力つくりも含めてみたいな感じで・・・)少しは走ろうと心に決め始めた私・・・。

ん~、なんだかよく分かりませんがなぜだかドリフト走行などを絡めてくると心がとても元気になっていく私・・・。

旦那の職場の近くでは毎日体力作りの為なのか毎日走っているおじ様がいるらしい・・・。そのおじ様もスカ○ラインで富○のサーキットを走っているようです・・・。

ん~私も将来的な理想としてはおばあちゃんになってからもスポーツカーに乗ってサーキットをドリフト走行をして走っていたいです・・・。オホッホ~・・・(嬉)

は~、ドリフト走行ぜんぜん上手ではないので申し訳ないのですがドリフトのことやドリフト走行のことを語っていることがとても楽しいです・・・。

とりあえずまた更新します・・・。