一緒にドリフトのことや車のことなどを話せるお友達が欲しいです・・・。

みなさん、こんにちは・・・。

今日もなんだか気持ちが凹んでいる管理人の”のん”です・・・。

最近思っていることは一緒にドリフトのことや車のことなどを気楽にお話ができるお友達が欲しいのになかなかそのようなお友達ができなくて悩んでいるのです・・・。

 

なんだかとても悲しい人ですよね・・・(苦笑・・・)

元気を取り戻そうとチョコのお菓子を食べました・・・。旦那と車のお話ね~・・・。

なんだかあたしの場合旦那と話していてもなんだか楽しくないのです・・・。

なんでだろう~・・・(泣)

やっぱり夫婦になると好きなものでもちょっと違ったりするのかなぁ~・・・。

f:id:drift-nontan:20190606165256j:plain

あ~、車のこといっぱい話したい~!!

ストレス溜まる~!!

その他一緒にサーキットを走ってくれたりこんなあたしでも仲良くしてくれる人がいるなら本当に最高です・・・。

ではでは~・・・。

f:id:drift-nontan:20190606171355g:plain